SSブログ

はじめまして [はじめまして]

2007年3月にムスコ(当たり前だけれど男の子)を出産しました。
育児を始めて9ヶ月を過ぎ、少しだけれど余裕が出てきました。
テキトー育児&テキトー家事をモットーに(笑)、
頑張り過ぎずに楽しく暮らしていきたいと2008年の元旦に思ってみました。
そんな日々を綴っていこうと思いますので、
よろしくお願いします♪。

   

asami


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

2008年のスタートおめでとうございま~す(^-^)/
アイコンも超かわいい!! o(^∇^〃)o
またよろしくね。楽しみにしています♪
by (2008-01-11 09:17) 

asami

*ミラクルママさま
今年もよろしくデス♪。

どれくらいのペースで、いつまで続くのか微妙ですが(笑)、
ムスコの成長の記録と私の成長の記録も兼ねて、
アップしていきたいと思っています★。
よろしく~♪。
by asami (2008-01-12 00:59) 

yuko*girly

明けましておめでとう*
新しいBlogで新年スタートだね!
清々しい雰囲気。
今年もよろしくね。
by yuko*girly (2008-01-12 18:12) 

asami

*yuko*girlyちゃん
新たな気持ちで再スタート!
昨年はまだまだ余裕が無かったけれど、
今年は私らしく暮らしていきたいなと★。
来月あたりパンを送りたいと思うので、
またその頃になったらメールするね♪。
今年もよろしく~!!
by asami (2008-01-16 01:00) 

kyotto

おかえり~っっ
ゆっく~り楽しんで書いてってね。
天使の寝顔だね。トラくん♡
by kyotto (2008-01-17 08:52) 

asami

*romeoちゃん
ただいまっ♪。
寝ているときは天使だけれど、
起きだしたらデビル。。。
色んなものが壊される予感大よ。。。
by asami (2008-01-17 15:55) 

ジュエルママ

やっと遊びにこれました~
トラくんの寝顔、超かわいい~~
起きたらデビルだなんてぇ・・そんなこと
言っちゃだめですよーー
楽しみにするブログがひとつ増えたわん♪
今年もよろしくですぅ(^^)
by ジュエルママ (2008-01-18 22:55) 

asami

*ジュエルママ
来てくれて、ありがとう♪。
忙しい時は無理しないでね!

マジ、デビルよ。。。
私が嫌がるツボを心得ているようで(困)、
毎日毎日私が困っているよ横でムスコは高笑いしているの。。。
性格を矯正しないと大人になったら手がつけられないかも??!

今年もよろしくねん♪。
by asami (2008-01-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|あずきカンパーニュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。