SSブログ

ご連絡 [ご連絡]

コメントへのお返事ができずに、ごめんなさい!
先々週からトラと一緒に風邪を引き、
更に先週から自宅PCが壊れてしまったのです。
(ただいま人生初のインターネットカフェに来て、
メールチェックとネットでPC購入をしております。笑)

しばらくは復活できそうもありませんが、
PCが届いたらまた更新しますので、
私を忘れないでねぇぇぇー!

以上、お詫びとご連絡でした★。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸)インターネットカフェはたばこが煙くて、
やや暗くて、ちょっと私には怖い空間です。。。

nice!(6)  コメント(18) 

nice! 6

コメント 18

hana

そういうとこだったんだ…。
ウチで見てってもらったらよかったね。
by hana (2009-04-12 09:11) 

こぼぱん

体調、お大事に~~!!!
by こぼぱん (2009-04-12 20:27) 

はんちゃん

大丈夫か〜??
体調&PC共にはやく復活することを祈っております。
by はんちゃん (2009-04-12 22:33) 

mei

そっか、ネットカフェはそういうところなのですね。ふむふむ。
パソ購入できたのですね。
復活お待ちしております。
by mei (2009-04-13 14:59) 

なかにん

大丈夫??待ってるよ~。
マン喫やネットカフェ、未知なる世界です・・・。

by なかにん (2009-04-13 15:28) 

スカビオサ

ネットカフェ、私も未知の世界です。
体調の方はいかがですかー?
無理せず・・・ですよ!
by スカビオサ (2009-04-14 10:17) 

みい

asamiちゃんきのうは会えてうれしかったよ
おつかれ
リンクしちゃったけどいいかな?
不都合だったら言ってね
また来月よろしくおねがいします
by みい (2009-05-10 05:10) 

ズッコケ女神

復活はいつごろだろ~~(^^;
自宅でゆっくりPCタイムが出来るようになったらまた遊んでね♪
by ズッコケ女神 (2009-05-12 07:18) 

babravo

遊びに来てみました~♪ こちらでもよろしくお願いします(^^)
PC復活も間近ですよね!楽しみに待ってまーす。
by babravo (2009-05-16 23:34) 

asami

*hanaさん
おそくなっちゃってゴメンネ!

そういうことでした(笑)。
お気づかい、ありがとう(hanaさんらしいわ。涙)♪。
でもネットって人のおうちでやっても集中できないから(ネカフェでも集中できず)、
きっと声を掛けてもらっても使わせてもらわなかったと思うのでご心配なく★。

またよろしく♪。
by asami (2009-05-22 01:06) 

asami

*こぼぱんさん
ごめんなさいね、遅くなってしまって。。。

体調ばっちりです~♪。
しかしそろそろ新型インフルエンザが流行ってきたので、
また感染しそう(流行りものはだいたい掛かるので。笑)。
しかも私(豚)の体内で増殖したウイルスらしいし。。。
あっ、私の体内で出来たということは免疫があるからうつらない??!
by asami (2009-05-22 01:08) 

asami

*はんちゃん
やっと復活だい!ルンルン♪。
またよろしくね~!!
by asami (2009-05-22 01:08) 

asami

*meiさん
ネットカフェ、私には怖かったな。
私が入ったのは火事が起きたらまず逃げられなそうだし、
タバコの煙がモクモクだし。。。
もっと明るい雰囲気のチェーン店みたいなところを見つければよかったのかも。

またよろしく~♪。
by asami (2009-05-22 01:10) 

asami

*なかにんちゃん
やっと復活だよ~♪。

きっと16号とかにある大きなネットカフェならきれいで快適だと思う。
フリードリンクだし、本もたくさんあって良いんじゃないかな。
私が行ったところが良くなかったと思うけど怖かった。。。
by asami (2009-05-22 01:12) 

asami

*スカビオサさん
体調もPCもばっちりです♪。
これからもよろしくお願いしますねー!!
また遊びに行きますね。
by asami (2009-05-22 01:13) 

asami

*みいさん
私も会えてうれしかったよ~♪。
いつか会えると思いつつ、なかなか会えなかったので、
すごーくすごーく嬉しかった!!
今度遊ぼうね♪。

リンクありがとう♪。
喜んで~!!
by asami (2009-05-22 01:14) 

asami

*ズッコケ女神さん
やっと誰だか分りましたよー(笑)。
またよろしくお願いしますね♪。

むふふふふ★。

by asami (2009-05-22 01:15) 

asami

*babravoさん
ありがとう~♪。
やっぱり私が思っていたアイコンだったよ★。
これからもよろしくね。

やっぱりPCはvistaでした(笑)。

by asami (2009-05-22 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。