SSブログ

teconaでレッスン嬉しいな♪ [お教室holic♪]

トラのおでこ、もう大丈夫だよ!
ご心配いただき、ありがとうございます★。
先週末に病院の先生から「皮が出来てきたからもう大丈夫だね」と、
絆創膏をはずしてもらいました♪。

道ですれ違うおじいちゃん、おばあちゃんに「おでこ、どうしたの?」と聞かれる度に、
トラは「(空を指差して)うえ、こう!!」と言って、
道路で四つん這いになって頭を道路にくっつけて、窓から落ちる様子を再現。。。
その様子を見ておじちゃん、おばあちゃんが「あら、まぁ!」と驚くと、
その再現を何度も何度も繰り返すトラ(笑)。
私はこの1週間、何度この再現寸劇を見たことだろうか。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラがケガをした翌日は雅子先生のレッスン。
病院での絆創膏交換と歯医者さんをオットに任せて、私はレッスンへ
(こういうのは人数がいても仕方ないし。。。悪いハハですな。。。)。

レッスン内容はいつもの通りアップせずだけれど、
今回は先生のお店<tecona>でレッスンだったので店内の様子を少々★。
だってステキ過ぎるんだもん~!!
SANY0035.JPG
ずっとずーーーーっと行ってみたかったお店に伺えて嬉しかった。ルンルン♪。

店内内装、ディスプレー、すべてがめちゃくちゃ可愛い~♪。
もちのろんだけれど、ベーグル美味しっ★。
スタンダードな組み合わせのから、ヒトヒネリあるテイストのものまで沢山あって、
選ぶのに困っちゃうラインナップ!
私は悩みに悩んで<大納言+塩>をチョイス。
(大人気ですぐに売れ切れちゃうので、生徒さんたちは購入を遠慮気味だったの。)

レッスンの自家製酵母のパン・ド・ミは自家製酵母とは思えない軽さ。
粉の甘みを感じるとても美味しいパンだった。
これはとても衝撃的!!
自家製酵母が苦手なオットも喜んで食べていた♪。

<tecona>は駅からめちゃくちゃ近くて便利だし、
意外と自宅からもそんなに遠く無くてびっくり(1時間強)。
近くに公園もある場所だから今度トラとベーグル買って、
公園でランチしようっと~♪。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくブログの更新とご訪問はお休みです。
コメント欄は閉じさせていただきます~★。
nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。