SSブログ

春を満喫♪ [徒然]

新潟もずいぶんと暖かくなってきました~♪。
春はいいねー☆。
なんだか気持ちも晴れ晴れとしてテンション上がってきました。


・・・・・
GWはオットのいる埼玉へ。
金曜日、トラが学校から帰って宿題をさせてから、
私の運転で出発~!
車を買い換えてDVD付きにしたら子供たちの「飽きたー!」コールが皆無になり、
楽チン快適に移動出来た☆。


埼玉では私利私欲は捨て、子供孝行に徹した。
本当はゆっくりのんびり友達とおしゃべりしたかったけれど、
子供たちには家族水入らずで過ごすことが大事かなと(*^-^*)。


○○○○○
東武動物園へ。
若干ぼったくり感がする動物園だったな。。。(涙)
動物に餌を上げられるのは嬉しいんだけれど、
ほんのちょびっとだけで200円!
子供2人で複数回上げたがるから、
気がついたら結構な金額(笑)。
だからただでさえ小さいカットリンゴをさらに私が細かくちぎって、
回数楽しめるようにしてやったぜ~♪。


そして売っている食べ物が不味くて高い(爆)!!
アメリカンドッグは一口食べてげんなりーーーー。
いかにコンビニのが美味しくて安いかを実感できた貴重な体験☆。
企業努力って大事ですな。。。


他にも「プレゼントつきのスタンプラリーやっています」と言われてやってみると、
ベネッセのアンケートに答えないとプレゼント貰えず、
個人情報を100均ショップで売っているのよりもお粗末なプレゼントと引き換えに。。。
子供たちのテンションが下がるのが怖くて個人情報を流してしまった(爆)。


文句ばっかりだけれど、それなりに楽しんだ。
なぜか子供たちが見たがったキリンを忘れて、
うっかり見ずに帰ってしまったけれど(笑)。。。
20140519 022.JPG20140519 027.JPG20140519 029.JPG20140519 030.JPG20140519 048.JPG20140519 050.JPG
今度は上野動物園に行こう。。。


○○○○○
トラはオットと阪神タイガースの試合を神宮球場に見に行ったり、
ポケモンセンターでお買い物も。


あとはオット宅にあるロフトを二人で登ったり降りたり。
20140519 004.JPG20140519 007.JPG


子供たちが成長してずいぶんといろんなことが楽になったな~♪。


・・・・・
自宅ではBBQ!
20140519 059.JPG
お外メシはなんでこんなに美味しいんだろう♪。
沢山の牛肉や鶏肉を焼いて、焼きそばも焼いて。
山のようなお肉だと思ったのに、
足りないくらいだった。。。(汗)
トラの食いっぷりたるや!!!


そういえばオットが帰省した時はマグロ2キロを2食でぺロリだもんね。。。
20140519 003.JPG
肉でも魚でもなんでも単位が<キロ>って感じになってきた我が家。。。
働かなきゃね、私。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。