SSブログ

メロンパンレッスン [パン教室の様子]

先日はメロンパンレッスン。
新体制(単にランチと料金の変更だけどね。笑)になってからの初レッスン☆。


パンレッスンの内容は変更無し!!
きちんとお教えしますよっ。


お一人様大きなメロンパンを4個とドーナツ3個を作っていただきます。
どちらも焼きたて(ドーナツは揚げたて)を少し冷ましてからがとっても美味しいパンなのです。
色んなメニューを作ってくださっている生徒さんたちでしたが、
おそらく今回のメニューが一番喜んで頂けたようです♪♪♪。

P1060988.JPGP1060985.JPG
写真の色が悪いですが本当に美味しい!(←手前味噌。笑)


ランチは今月はサラダをお出ししています(スープの月とサラダの月があります)。
トマトが美味しくなってきて嬉しい季節♪。
いつも野菜コーナーで「美味しいトマトはどれだ?」とにらめっこしてます。
P1060989.JPG
サラダをたっぷり食べて幸せ♪。

タグ:イースト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。