SSブログ

チーズブレッドレッスン [パン教室の様子]

今日はブログを見てお問い合わせ頂いた方の初めてレッスン。
3ヶ月の赤ちゃんを連れていらっしゃってくださいました♪。
終始泣かずにおとなしくしていてくれて(すごい☆)レッスンも難なく進み、
可愛い笑顔を振りまいてくれて癒された~。


P1070072 (469x600).jpg
チーズ入りを3個、プレーンを3個。
ふんわりもっちり。


ランチは授乳ママ仕様でハーブマリネしたポークハムもソテーしてトッピング(ハーブが多すぎた感が。。。)。
飲み物は麦茶~☆。
P1070069 (600x445).jpg


・・・・・
我が家はチャイルドフレンドリーな教室ではないです。
普通の家なので色んなものが手の届く範囲にあります。
また熱い天板やパンを切るナイフ等があるので危ない環境です。
それでも良かったら是非赤ちゃん連れでいらしてください。


お母様が赤ちゃんから目を離さないでください!!
作業等は私が出来るだけフォローしますが、
赤ちゃんの動向に注意していただきたいです。
(お母様の手が離せないときは私が抱っこします☆)


あとは使用後のオムツはお持ち帰りください。
感染症の心配がある為、よろしくお願いします。


それから、
大人だけでレッスンされたい方もいらっしゃいますので、
赤ちゃん連れの方はお友達(赤ちゃん連れでも赤ちゃん無しでも)といらしていただけると助かります。
お友達がいらっしゃらなければ(ご相談ください)、
こちらで外の赤ちゃん連れの方とセッティングさせていただくかもしれません。


よろしくお願いします☆。



タグ:イースト
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。