SSブログ
ご連絡 ブログトップ

ご連絡 [ご連絡]

すみません、だぶっての記事投稿かもしれません。


トラが肺炎になり入院中につき、
前記事のお返事が遅れます。
ごめんなさい!


asami


nice!(3)  コメント(4) 

しばらくお休みさせていただきまする。。。 [ご連絡]

先日も書いたとおり、
トラの幼稚園グッズ作りを始めないと間に合いそうもなくなって来ました。。。
(上手な人なら難なく行くんでしょうが、何せ直線縫い専門な超初心者なもので。汗)

そんなわけで、しばらくブログ更新をお休みさせていただきます★。


なんとか入園までに間に合わせて、
手作りした幼稚園グッズを記念にアップ出来たら良いのだけれど。。。
(先日頂いた鞄たちや、市販のものになる可能性も大分高いけれど。笑)
どうなることやら~!


ではー!!



※nice & コメント欄は閉じさせていただきました。

ご連絡 [ご連絡]

コメントへのお返事ができずに、ごめんなさい!
先々週からトラと一緒に風邪を引き、
更に先週から自宅PCが壊れてしまったのです。
(ただいま人生初のインターネットカフェに来て、
メールチェックとネットでPC購入をしております。笑)

しばらくは復活できそうもありませんが、
PCが届いたらまた更新しますので、
私を忘れないでねぇぇぇー!

以上、お詫びとご連絡でした★。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸)インターネットカフェはたばこが煙くて、
やや暗くて、ちょっと私には怖い空間です。。。

nice!(6)  コメント(18) 

しばしお待ちを。。。 [ご連絡]

ごめんなさい、頂いたコメントにお返事が遅れております。

ムスコの手術は無事成功(簡単なものなので★)して、
手術直後から恐ろしいほど元気元気!!
なのでご安心くださいね♪。

しかしムスコが先週末から最近流行しているというウイルス性胃腸炎に掛かってしまって
嘔吐と下痢を繰り返していて(でも元気なので大丈夫★)、
今は元気なのですが私とオットも風邪を引いてダウンしたりで
テンヤワンヤですわ(汗)。
ムスコの全快まではお返事と記事の更新はお休みさせてください。

よろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(14) 
ご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。