SSブログ

手芸部とフルーツライ [徒然]

これまたちょいと前に(大分前??!笑)手芸部へ★。
今回は数分だけ、ちゃんと手芸したよ(爆)!!
ムスコがちょっとだけ眠った隙に数分。。。
あとは食べ専門。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコと戯れてばかりいたので、全然写真が無いっす。

ちゃんこ屋でランチした写真も無いし、
皆が活動している写真も無い。。。
でも、はんちゃんなかにんちゃんがアップしているので大丈夫ね!(笑)

まぁ、これも皆さんのブログで既に紹介済みだけれど、
唯一撮った写真なのでアップしておこうっと★。(詳しくは皆さんのブログで)
手芸部の恒例”おやつブッフェ”!
手芸部おやつ.JPG
私は右端のポピパを持参!
友達megちゃん(妹と同じ名前だけれど違うよ)が遊びに来た時にリクエストがあったので、
手芸部用とまとめて2台焼いておいたのだ(笑)。
妹megのレシピなんだけれど、ウマーーーーイ♪。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日作ったこだま酵母でのフルーツライの試作。
フルーツライ1.JPG
こんな感じの配合だったはずなのに、微妙に最初に作ったときの方が美味しかった。。。
また試作を重ねようっと★。

タグ:こだま酵母
nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。