SSブログ

手芸アリだったんですか?! [徒然]

先日、はんちゃんたちがやっている定例会と手芸部が合同で行われた★。
(とは言っても、ほとんどが同じメンバーなんだけれど。。。笑)

定例会と手芸部が合同ってことは、
手芸もするよね、フツーは。。。
でも私ったら<合同>と聞いたその日から、
1mmたりとも手芸部のことは考えず、
「わーい、わーい、定例会ってことは美味しいのが食べられるぅ~♪」と浮かれて、
手芸の道具は持たずにお出掛け。。。情けない。。。
まぁ、結果的には誰も手芸しなかったけれどね~★。
結果オーライっつーことで!!

    ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○
ということで美味しいものに囲まれて、
面白い話をしたり、子供達と遊んだりして、
定例会の部分を楽しみましたとさ~。

今回はあんちゃんとなかにんちゃんの誕生日ということで、
はんちゃん巨匠からバースデーケーキが!
ショコラバナーヌ6.JPG
実物はもっともっと美しいの!
チョコレートのグラッサージュがピカピカで、
なんともシックな出で立ち★。

おやつ盛り7.JPG
カットするとこんな感じ。
今や貴重品のバナナが挟まれておりますの。
遂にトラは、はんちゃん巨匠のケーキでケーキ&チョコレート初体験!!
記念すべきケーキのお食い初めが巨匠のケーキとは贅沢★。
あまりの美味しさに震えながら食べていた(マジで。笑)!
今年の1歳のバースデーケーキはご飯の2段ケーキだったから、
2歳のバースデーケーキはちゃんとしたケーキらしいものを作ってあげよう♪。

他にも皆が持ち寄った美味しいものたちをお腹一杯食べて大満足~♪。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のトラはキッチンの片隅に置いてあるビールを積むのがお気に入り。。。
ビールタワー5.JPG
倒れると困るので何度私が崩しても、
気がつくとビールタワーが出現(笑)。
そんなに積みたかったら、積み木を積んでくれよ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※コメント欄はとじさせていただきます。
nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。