SSブログ

お詫び [徒然]

申し訳ありません。。。
今日現在、前記事コメントへのお返事もまだで、
更に明日の引越しに伴ってPCがしばらくつながりません(涙)。
PCが繋がり次第、前記事コメントにお返事させていただきます!!
本当に、本当にゴメンナサイ!

思ったよりも引越し準備が難航中(笑)。
梱包をお願いするからと甘く見すぎていた。。。
ふぅぅ。。。
nice!(3)  コメント(12) 

nice! 3

コメント 12

miho

新年の挨拶にはもう遅いのですが・・・
今年もよろしくお願いします♪

お引っ越しは大変ですよね。
小さい子がいればなおさら・・・。
寒くて乾燥した日が続くので体に気を付けてくださーい。

asamiさんとご家族にとって素敵な一年になりますように♪
by miho (2009-01-11 09:26) 

スカビオサ

お引越し大変そうですね・・・。
厳しい寒さも続いていますし、
風邪引かないように頑張って下さいね!
by スカビオサ (2009-01-11 09:45) 

なかにん

落ち着きましたか~。
慣れない土地で、無理しないでね!
またゆっくりブログも更新してね。
by なかにん (2009-01-11 21:57) 

ミラクルママ

引越しお疲れ様です。
いまごろダンボールに囲まれてる?(^-^)
頑張りすぎて疲れないようにネ。
by ミラクルママ (2009-01-12 16:31) 

あすりん

お返事なんていいのですよ~。
頑張ってね!
慣れたころに近況報告まっておりまする~。
by あすりん (2009-01-13 22:00) 

nana

あさみちゃん、すっごく久しぶり。どこに引っ越すの?実は出張で、3週間東京にいるからまたあえたらなぁと思っていたのだけど、どこか遠くに行ってしまったのかしら???
お元気???
by nana (2009-01-26 02:53) 

asami

*mihoさん
遅くなってしまってごめんなさい!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪。

千葉は神奈川よりも寒くて(私が住んでいるのが海沿いなので)、
実家の新潟(これまた海沿いの所に住んでいたので)のよう。。。
寒くて荷解きがもう少しのところで進まず(汗)。
春まで解かれない荷物が出てきそうです。。。
by asami (2009-01-28 23:59) 

asami

*スカビオサさん
遅くなってしまってごめんなさいっ!!

梱包は業者さんにお願いして楽々、
荷解きも実家から応援が来てくれたのでほぼ終了!
しかし細かいものが入ったダンボールが放置。。。
パンドラの箱を開けるようで気が進まないんです(笑)。

とっとと片付けてすっきりしたいー!!
by asami (2009-01-29 00:01) 

asami

*なかにんちゃん
ごめんね、遅い返事で(汗)!!

今日、古巣近辺の業務スーパーで強盗が入ったよう。
久々に見た風景で妙に懐かしかった★。

早速コストコ行ったけれど、
多摩境の方が慣れているせいかディスプレーが見づらくて疲れちゃった。
なかにんちゃんとコストコ行ったり、
色んなところに連れて行ってもらったのが懐かしい(涙)。
また、遊んでね♪。
by asami (2009-01-29 00:03) 

asami

*ミラクルママさん
お返事がおそくなってスミマセン。。。

荷物は大方片付いたのですが、
細かいものが整理されてなくて不便。。。
色んなものが行方不明です★。
早く正常な日々を過ごしたいー!!
by asami (2009-01-29 00:05) 

asami

*あすりんさん
お返事遅くなっちゃってごめんね!

こっちの生活にも慣れつつあるけれど、
なんとも不便な家(コンセントの位置とかね)で、
それを少しずつ変えていっている最中。
しかもメゾネットタイプなので、
トラを2階に寝かせて1階でネットや家事をしているので落ち着かないの。
マンション住まいって快適だったな~(笑)。
by asami (2009-01-29 00:08) 

asami

*nana
久しぶり~♪。
ダーリンは一緒に来るのかな???
トラも大きくなったよ(1歳10ヶ月)!
是非とも会おう♪。
nanaと久しぶりに会う気がするけれど、
でも会ったばかりだよね(笑)。
イギリスと日本で離れているのに、
ちょくちょく会えるのって嬉しいな~♪。
by asami (2009-01-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。