SSブログ

だだだーっとお弁当 [徒然]

体調イマイチの間のお弁当をいっきにアップ。
相当力が入っていないけれど、
ある意味これが本来のお弁当かななんて、言い訳(笑)。
デコ弁・キャラ弁の面白味は無いけれど、
記録の意味でもアップさせていただきます。
スルーしちゃってください★。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日付は面倒なので省略(笑)。
画像も修正入れてません。。。
画像サイズがバラバラだけれど、
もうトラお迎えの時間なのでそのままで(笑)。


11月に入ってから週に2度給食を入れ始めた。
親の作ったもの以外も食べるのって貴重だなと実感。
好き嫌いとか食経験関係ないもんね。
トラには試練かな?!(笑)。


20100922.JPG20100924.JPG20100927.JPG20100928.jpg20100929.JPG20100930 061.JPG20101001.JPG20101004.JPG20101005.JPG20101006.JPG20101007.JPG20101018.JPG20101019.JPG20101020.JPG20101021.JPG20101022.JPG20101025.JPG20101027.JPG20101028.JPG20101029.JPG20101105.JPG20101108.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※コメント欄、引き続き閉じさせていただきます。
ごめんなさい!!
タグ:お弁当
nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。