SSブログ

プチパン&チーズブレッド [パン教室の様子]

一番基本になるプチパン。
全粒粉を少し加えて香ばしく。
おまけのチーズ入りも作ります。


今回はいつも通ってくれるKさんの娘ちゃん(最年少の中学1年生!)も
学校の代休を使って参加してくれましたー☆。
20131015 012.JPG
美味しそうに焼けました♪。
パンは初体験でも普段お料理を作ったりしているそうで、
難なくパンを作っていたのにビックリ。


ランチはいつもの通り(笑)。
20131015 009.JPG
久々に出したイイホシさんのカップ、
ポタージュに合うなぁ(自己満足の世界です。笑)。


・・・・・
トラのリトルリーグ先輩・仲間に感謝を込めてワッフル祭り☆。
20131015 005.JPG

習い始めて数カ月で体験した練習試合でのデッドボールの恐怖心から、
試合嫌いのトラさん。。。
試合に出ると聞くと激しく動揺し、
グラウンドの片隅で涙を流す始末。。。


今回の練習試合で、
運用よくファウルボールで出塁し、
仲間たちのヒットのお陰でホームに戻れた!!!
自力ではないものの、
1点入れられたことがとってもとーっても嬉しかったようで、
「また試合に出たい!」と♪。


苦手なこと、嫌なことでも克服できるという貴重な体験をさせてもらえて、
もー、親としては感謝感謝!!!!
これはお金では買えない、まさにプライスレス!


仲間のママたちから「トラが点数を入れて大喜びだよ」と連絡をもらって、
本当に涙がポロリ。
ヨカッタ。。。


選手の皆、お父さんお母さん、コーチ、
皆、ありがとうございます!
・・・そんなわけでワッフル焼きました(あっ、選手の分だけだけど。笑)。


タグ:イースト
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フルーツブレッド親離れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。