SSブログ

オメデトウ!! [徒然]

10月の大きな台風が2つも日本に近付いているという週末、
妹megがTOKYOの素敵ホテルで結婚式を挙げた♪。


megは雨女(笑)。
megの動向次第で天気が変わり、
天気予報よりもmegの動向を把握した方が確実ってくらい!!
「さすがmegの結婚式だなぁ~。出席者がほとんど来れないかも。。。」なんて
家族で真剣に心配しつつ笑っていたけれど(のんき)、
当日は良いお天気~♪。
ヨカッタ、ヨカッタ!!


ケイを追いかけたり、一緒に退出したりで3/4は記憶喪失。。。
でもとっても温かな空気に包まれた素敵な結婚式でした♡。
ホテルスタッフの方々の対応も本当にきめ細やかでさわやかで。お騒がせ野郎ケイの相手をしてくださったり、子連れの私たちに沢山配慮していただいて感謝!!


20131027 064.JPG
megのドレスは私のをリフォーム。
嬉しいな~♪。
カラードレスも私のを着てくれて♡。


じいじ&ばあばが前泊した同ホテルの(普通の)ツインも素晴らしくてテンションアップ~♪。
(私が結婚した時のホテルよりも。笑)広いし、キレイだし、雰囲気が良い!!!!
megのスイートなんて夢のようでした☆。
20131027 021.JPG
トラなんて、私たち家族が泊まるホテル(神田。笑)に着くなり、
「はっ??!全然違うぅぅぅーーーー!!」と悲しんでいた(これが現実なのだよ、トラ。。。)☆。


お式ではトラがリングボーイを。
20131027 053.JPG
ケイに気を取られていて気付いたらもう目の前で、
カメラがブレまくり(涙)。


ケイはスマホでyoutube。
20131027 066.JPG
「はたらくくるま」の動画に救われた~(笑)。
そして爆睡!
20131027 090.JPG
トラはモリモリご飯を食べる!!
20131027 069.JPG


宅急便で届いた荷物からケイが引っぱり出してきたものは。。。
20131125 050.JPG
megのベール!
そっちの道に行くのかな。。。(汗)


meg、とっても優しい旦那様だね。
幸せになるんだよ!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

mei

おめでとうございます~。
とお伝えください(^^)。
by mei (2013-12-06 16:57) 

asami

☆meiさん
ありがとー!
明日会うので伝えるね♪。
by asami (2013-12-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベーグルあれこれ作ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。