SSブログ

しばしお待ちを。。。 [ご連絡]

ごめんなさい、頂いたコメントにお返事が遅れております。

ムスコの手術は無事成功(簡単なものなので★)して、
手術直後から恐ろしいほど元気元気!!
なのでご安心くださいね♪。

しかしムスコが先週末から最近流行しているというウイルス性胃腸炎に掛かってしまって
嘔吐と下痢を繰り返していて(でも元気なので大丈夫★)、
今は元気なのですが私とオットも風邪を引いてダウンしたりで
テンヤワンヤですわ(汗)。
ムスコの全快まではお返事と記事の更新はお休みさせてください。

よろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(14) 

nice! 3

コメント 14

hana

あ~そうだったのかぁ。。。
手術簡単とは聞いたから、
そのあとに何か起こったのか?!(>_<)って心配してたの。
でも、大変な時メールだって迷惑だといけないしぃ…。って。
asamiちゃんもしんどいと思うけど、3人力を合わせて頑張って。
by hana (2008-03-05 12:02) 

あすりん

あ~ウイルス性胃腸炎、初回は大変だったよ・・・
ところかまわず (;´Д`)ゲロゲロやられるし、
私も実母もうつって、悲惨だったよ。
(自分が体調悪いときに、面倒見るのは非常にキビシイ)
今年は私も子も軽かったみたいで、1回の嘔吐で終わっちゃった。
きっと来年はマシになるよ!
手術無事に終わってよかったね。
by あすりん (2008-03-05 19:34) 

はんちゃん

あらら〜、大丈夫かや〜?
家族そろって病の床に・・・
来週までには回復しておくれよ〜〜★★お大事に。。
by はんちゃん (2008-03-06 00:09) 

yukari

とり急ぎ無事でなにより〜

by yukari (2008-03-07 00:47) 

meg

元気になった~?
まさかみんなして具合悪くなるとは。。。
私だけだよね、ピンピンしてたの。鉄の女。あらやだ。
by meg (2008-03-08 09:56) 

meg

心配ない手術とは聞いてたけど、やっぱり無事成功の報告は嬉しいわ♪
良かった~!!
ウチも一ヶ月前頃、家族みんなで具合悪かったよ。
せっかく治りかけてもまたはぶり返し・・・。
大人も子供も、右足の人差し指と中指の付け根が下痢に効くツボらしい。
今度、風邪に効くツボも伝授するわ(うまく説明できない^^;)!!
by meg (2008-03-11 00:22) 

ジュエルママ

手術の後にウィルス性胃腸炎?!
誰か厄年なの??
赤ちゃんがいるおうちは、あまりゆっくりってわけにも
いかないと思うのですが、お大事にね。
がんばれ!のniceを送ります♪
by ジュエルママ (2008-03-13 12:52) 

asami

*hanaさま
すんませーん、気を遣わせてしまって★。
ムスコ以外の大人はあっちゅー間に完治したんだけれど、
ムスコがなかなか良くならなくて。。。
吐きすぎ、下しすぎで細くなっていくムスコの姿に焦ったよ~。

by asami (2008-03-21 00:13) 

asami

*あすりんさま
ウイルス性胃腸炎の完治まで1週間ちょいかかったよ!
来年また掛かる事があったら、もうちょっとマシになるのかな。
(できれば勘弁してほしいけれど)

おんぶして料理していたら床に黄色いブツが漏れたのよ。。。
(何がって、オムツから漏れるといったら。。。)
ビックリしたー!!
by asami (2008-03-21 00:17) 

asami

*はんちゃんさま
健康第一ってやつを痛感したよ(トホホ)。
久々に私は39℃を越える熱を出してグロッキーだったし、
ムスコはゲロゲロ&ピーピーでさぁ。。。
なんだか分からないけれど懺悔しそうになっちゃったわ★。
by asami (2008-03-21 00:18) 

asami

*yukariさま
ありがとうでやんす♪。
ほんっと、健康第一ですね!!
やっぱアルコールで除菌&除霊ですね(笑)。
私、何かに憑かれているような気がするもん!
酒、飲まないと(って、今日飲んだね★)♪。
by asami (2008-03-21 00:21) 

asami

*megさま(妹かな?)
ほんと、ピンピンが何よりだよね。
久々に大風邪引いたし、
ムスコの病気らしい病気を経験して
健康の有難味をこの歳になって実感したわ★。
by asami (2008-03-21 00:23) 

asami

*megさま(megちゃんよね?)
くれたコメントの直前の「meg」はきっと私の妹だと思うんだけれど、
こっちはきっとmegちゃんだよね!

ムスコが薬を飲んでも嘔吐と下痢が止まらなくて、
どんどん痩せてしょぼくれていく様子を見ていると
病院でもらった薬で良いのかと心配になっちゃったよー。
んで、他の病院に連れて行ったら「病院を連れまわすな!」って怒られたよ★。
今度、ツボ教えてね~♪。

アサヒくんも1歳だね。おめでとう♪♪♪。
by asami (2008-03-21 00:27) 

asami

*ジュエルママさま
ありがちょ~♪。
お陰さまで元気になったよん!

私が後厄で天中殺だったような。。。
あんまりこういうのは信じないようにしているんだけれど、
こんなに続くと信じずにはいられないわ★。
あとは日頃の行いが悪いからかな~(汗)?!
by asami (2008-03-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピランチ3回目病院days&1歳記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。